チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

実家暮らし
四十もちかいというのに

生まれてこのかた
ずーっと実家暮らしです。
最高です。


夕べ、独り暮らしをしているゆめをみた。

友達がここお化けいる、と言って
帰ってしまい

怖いよぉと思いながら寝る夢。

強烈に
実家暮らしは家族に囲まれて
幸せだったよぉ~!!

と思う夢。


ホントにね
これから誰も老いないのなら
ずーっとこのままがいい…


でもそういう訳にはいかないよね…
いつかは結婚しなくちゃね。


しなくちゃね、ってことはないのかも
だけど…


なんかのコミュニティが老後できるなら
それはそれか。


ホントにね
女としての幸せってものをまったく考えられないんで

なんだかなーですが


とりあえず、今の生活の幸せに感謝。


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/10/24 08:25] | # [ 編集 ]


親孝行になってるといいんですが(^_^ゞ

ま、心配かけることは少ないですよね…
でもこの先が心配みたいです…

大人になれないアラフォーです。爆
[2011/10/24 10:26] URL | チロコ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/993-27e62559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)