チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

スポンサーサイト

心穏やかに…
不満を抱かないことを心掛けると決めて
3日目だか4日目だかです。

今日は朝、出勤したら
トイレが流してない状態でした。

今までの私なら
(▼皿▼)Ψコンチクショウ!!
と怒るところでしたが

決意を固くしたあたくしは
流し忘れたのね。
とアッサリさん(^-^)/

そして
自転車通勤中に轢かれそうになっても
無傷で良かった、良かった
とアッサリさん(^-^)/

ドライブ中にあおられても
急いでるんだね。マル
とアッサリさん(^-^)/

ムッキー(▼皿▼)Ψの感情がわいてこないので
楽です!

ホルモン的にイライラする時期なのに
奇跡の一日でした♪


続くかしら?


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/994-f68d9dc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
