チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

スポンサーサイト

婚活リップ
エスティローダーの婚活リップ
とよばれる
ピュアカラークリスタル
シアーリップスティック01
を買ってみました。

やさしい~お顔になります。うふ。

友達が唇をきれいにしていると
恋愛運はもちろん
年収も87万円上がる!
というので。

色付きリップ愛用なので
ちょっと反省。


友達は独身仲間で
一緒に買ったので
お互いにプレゼントした体にしました。
なんかその方が恋愛運上がるような!?


名前も掘ってもらった。
名前と図柄がつくので
私はハート重ねた絵に名前、
友達は四つ葉のクローバー!

これはプレゼントにもよござます♪


さぁ♪
いい出会いがありますように~!!
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/11/03 23:10] | # [ 編集 ]


わっけわかんないよね、87万円(苦笑)
でもなにかで検証してたらしいよ。
ま、この友人言うことがいちいち
おもしろいんだ!


イチヂクの香りって
女性ホルモンでそうだね!
そうなんだ~
[2011/11/03 23:41] URL | チロコ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/999-cbc54bfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
